オーストラリアで生活を始めて約1ヶ月目。
私は衝撃の真実を耳にしました。


「欧米人は基本、あそこの毛がないんだよ」


\(◎o◎)/!!!!(←よくわからない顔文字利用してみたw)


え、何で何で?!?
え、それってホントなの?!?
え、みんな?!?
え、男も?!?



と質問攻め。
次の日その結果を語学学校の友達に持って行ってみました。

オーストラリアに来る前にアメリカで働いていた友達は「あー、そうだよ。アメリカに住んでる日本人も結構そうだし」

(゜□゜|||)・・・

色んな国に滞在したことある海外経験長い5個上のおねぇさん。「そうそう。日本人と韓国人くらいじゃない?あるのは

\(゜ロ\)(/ロ゜)/   


    orz



し、し、し、しらなかった・・・

何でかと言うと、向こうの人たちはあそこの毛があったら汚いじゃん?みたく考えてるらしい。
まぁ、理由もなくみんなそうするから当たり前にしてる人もいるだろうけど。


そういうツルッツル の状態のことを『ブラジリアン』というらしい。
というのも、ブラジル人がみんなそうだから、だとか、そこから始まった、だとかよくわからない情報がありましたが、とにかくブラジリアンと言うのです。

それからET達の教室はその話題でもちきりに・・・

ETと同じように知らなかった友達は、その二人に同じく質問攻め。
数名は衝撃を受けずにはいられない様子。(だよねw)


正直、Vラインの脱毛は日本で主流だけど、ツルッツル はあんまりないですよね?
むしろ、温泉とかに行って、ツルッツル なのを目撃してしまった方が日本人は驚くと確信しております、私ET。


でもなぜかそれからブラジリアン的なことが気になって仕方がなかったのです。

元々は、フラットメイト(日本人女性)がそこの脱毛に今通っている、という話からブラジリアンにたどり着いたので、その日家に帰ってからフラットメイトにETの調査結果を報告。

「結構安いよ~一緒に一回行ってみる?」

と誘われたではないですか!!!!!!!!

迷いに迷った挙句、ツルッツル にはしないと決めた上で一度行ってみることにしました。


色んな脱毛はしたことがありましたが、そっちは初めて。
レーザーをあてるアイルランド人の女性、慣れまくってるから「さっさと脱いで用意してー」って出で立ち。

で。
始まりましたけど。

痛い!!!!
ていうか激痛!!!!!!!


痛すぎて叫ぶくらいのやばさ。
半べそ。


何とか終わって、まんまと勧誘されて脱毛に効くというローションを買う。



そして次の日、学校のみんなに報告。
みんな食いついてくるくる!!間違いなく激しい質問攻め(苦笑)

結果、クラスメイト数名がETに続き、ブラジリアンをしにいきました。



そんなこんなをしていたものの、正直実物を見るまでは何だか信じられなかった私

ということで、彼に洋物のポルノというものを見せてもらいましたw

そしたら、本当にないのねー!!!ツルッツル。 (←しつこいw)
びっくりしたもいいとこ。

へーーーー、本当にないんだ、女はもちろん、男もないんだぁ・・・へぇ、知らなかった・・・・・

となぜか改めて理解。



他国と日本の文化の違いって色々あるけど、そういう部分でも違うんだね、と感心してしまいました。



P.S.
高い金出して脱毛用ローションまで買ったのに、結局それ以来脱毛に行ってないっていう・・・w

脱毛について

多くの女性が脱毛の経験をされていると思います。

私も膝下肘下肘上10センチ脇の下、の経験者です。

私は某皮膚科の医療用レーザーをしに行っていました。
半年毎に5回ほど行ったでしょうか。
ほとんどなくなりした。
膝下はまだありますが、毛がまばらにしかありません。生える速度も遅くなったような気がします。

が。
が。

なぜかだけは6回やったにもかかわらず普通に生えてる。

えーーーーーーーーーー!


まぁ、普通って言っても以前よりは少なめですし、生える速度も遅いっちゃ遅いのですが・・・


あと膝のお皿の辺りだけがまだ濃い

え、この差って何??



実は現在右足負傷中で、ギブスのようなものをはめてるんですね。
で、気付いたらなんと・・・

右の膝下に残ってた毛が元気を取り戻しちゃってきてない!?疑惑。

そりゃもちろん、脱毛前のわっさわさな感じはないですよ?
だけど、両足を比べた時に明らかに右側が濃い!!!
量は増えてないけど、濃さが増してたんですね。


それでETは脱毛を始めてからこれまでの経緯を自分なりに振り返ってみました。

もう約1年脱毛には行っていません。
その1年間の間に実はオーストラリアに行っていました。
結構強い紫外線浴びてました。
半袖半ズボン的な格好をよくしていました。
なんかそのうちに、特に腕の毛がどんどん目立たなくなっていったような気がしたのでした。

逆に現在。
ギブス的なもののせいで、日差しはおろか、っていうか包まれたままやん!!!

って考えたら、脇の下って体の構造上、基本的に隠されてるやん!!!!!


膝だけ毛が濃いのはきっと膝を床につく格好をよくしていたからでしょうか。


だから、もしかしたらほぼ脱毛完了した後に結構日に当たったせいで完了したのでしょうか。(全く根拠も何もありませんがET的見解)
そして、包まれてたり、体的に隠れてしまう場所は脱毛が完了されにくいのでしょうか。(とりあえずただのET的見解)


はい。以上のことから、現在ETの右膝下と脇の下、そして多分左の膝の辺りにはまだ毛が残っていて、しかも結構それが濃い目なんだな、という結論になるでしょうか。

でも本当の結論としては、女はとにかく自分磨きに大変。そしてそれには大金がかかるってことです。




次回、は気になる下の毛について。
ET的に、髭のある男性は3割増しに見えます。
事実です。

※注)フットボールアワーの岩尾みたいに、濃すぎて青くなってる人や、仙人みたいにありすぎに人は除く

特に顎鬚が好きですね。そう、beard!!
mustache(口髭)も好きなんだけど、mustacheキスする時痛い・・・
何かちょっと激しくキスした後にとか鼻の下が痛くなりませんか?w

「なんかジンジンするんですけどー」
って内心思いながらも、実際そういうことを考えてられないような状況にその後陥るのでw、最終的にはあんまり覚えてなかったりねwww


そういえばETは、不覚にも鼻の下に大きいニキビができたことがありました。

「やだ~~~~恥ずかしい!早く治したい!」と思っていたのになかなか治らず、更に大きくなるばかり。
母と姉には「宜保タカ子みたいだよ」と単なる笑いものにされる始末・・・

肝心のダーリンはあんまり気にしない人だったけど(よかった・・・)、彼と毎日暮らす中で、ちょっとした疑惑があがってきた。


mustache命のダーリンの髭は結構長い。
長いからそんなに痛くはないんだけど、角度によってはささる!!激しめキスには多少の痛みを伴う。HPを2くらい失う。

で、気付いた。

ニキビに髭あたりまくってんやん!!!

それで悪化してるんだって・・・

そう思ったら一気にmustacheが嫌いになってきた。

「もう、口の周り痛くなるしニキビ悪化させるしやめてよ!!」
と思いながらもmustache命のダーリンにはハッキリ言えなかったので、何気なく「一回剃ってみたら?」と提案してみてみるものの、「なきゃ駄目なの」とあっさり却下orz

(それ後ETは絆創膏作戦に出、ニキビは治っていってくれたのでしたが)




って、くだらない話やな~~~w


そんなこんながありますが、結局は髭マニアのET.
むしろそのキスの後の痛みすらも時々快感に感じるのでしたw♪

アラサー

最近生理が遅れたりすることが多い。
ストレスかしら。

そして最近便通も微妙。
2日に1回しか出なくなった。。。(ETとしたことが!!!)


25歳を機に、なんか妙に疲れやすくなった気もします・・・

少し食べてはすぐお腹いっぱいになって、でもすぐにお腹が空いて何か食べたくなるし・・・

古傷が痛む頻度が多くなってきたし・・・・・


とにかく体質が変わってきたような・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い過ごしでしょうか・・・・・


そして、やっぱりなかなか減らないこのお腹の肉!!!

まぁ、食ってるから当たり前か。


更に、今の仕事の勤務体制もきつく感じ始めました・・・・・・・・・・・・・・・

歳をまじで感じる!!!!!!!


やばいよね、やばいよね。。。
どうしたらいいんだ~~~
やっぱり規則正しい生活か??

いや~参りますね。。。。。。。。。
以前友達に「ETは自分で人生をドラマチックにしてるよね」と言われた。
この間ある男が 「女はみんな女優」と言っいてた。


自覚はなかったけど、私は確かに自分でそう仕向けてたのかもしれないと思えてきた。


本気で好きか嫌いかというよりは、
短い間でも一緒にいる中で、またその前後で、
どれだけ感情をアップダウンさせるか・・・
それで、人の気持ちって動くのかもしれない。



今回のETの勝手な恋愛ドラマも、女の子を数名は泣かせられる?!(ってほどでもないかw)くらいのものが出来上がったかもしれないw

我ながら、今までで1番ドラマのようだった話。



別に演じてたわけではないし、そのままの自分でいただけだけど



言葉が出ない
とか
近くにいるのに顔が見れない
とか
最後に見た表情や
最後の言葉が頭から離れない
とか
そういうことをここまで如実に感じたことがない。
歳のせいでしょうか・・?


あの時やっぱり引き返せばよかった

ずっと思うんだろうか。


あの3時間を一緒に過ごしていたら
きちんと向き合ってたら
こんな不消化な気持ちじゃなかっただろう。

今はまだ
これでよかったんだ
っては思えない。


久しぶりに大声で泣きたい気分。

相手がどう思ってるかとか
どれだけ好きとか嫌いとかじゃなくて

ただ、一緒に居たいって気持ちが大きかった。





でも・・・もうどうしようもないから
考えるのは止めにしないと。
私にはやることがあるし、強く生きないと。
いつまでもこうしててもしょうがない。

どうせ一時の感情。
偽りの関係。
こんなつもりじゃなかったけど
泣くだけ泣いたら、前進しないと。

旅立ちまでもうすぐだ。

««前のページ  | ホーム | 


