
看護師の求人

友人の一人が看護師なのですが、最近転職を考えているらしく、ETにも「ちょっと検索してみていいのあったら教えて!」と言ってきました・・・・って自分でやればいいに!w

まぁでもいいんですけどね、、、親友の一人だし!
少しでも力になりますよ~私は。


ってことでなんとなくパソコンを開いたら、そういえば前にここで「看護師求人ナーススクエア」を紹介したことを思い出したので看護師求人ナーススクエアを見てみました。



実は少し前に書いていた「薬剤師求人ファーマシストスクエア」さんの姉妹サイト的なものみたいですね。


薬剤師求人ファーマシストスクエア同様、こちらも見やすい!

そして自分にあった条件をきちんと入れて検索できるから、余計な手間も省けます。


しかし看護師求人の多いこと多いこと。
やっぱり病院は田舎都心限らずたくさんあるし、必要とされてますもんね。

看護師さんってぜ~ったい一生仕事にあぶれないだろうな~って思ってしまう私w


後日友人にこのサイトを教えると、即座に利用、なんと、面接を受けるまでのことをしてしまったようです!
は、はやい・・・w


友人も言っていましたが、求人数もかなり多いし検索もしやすくとてもよかったようです。



さらにですが、私の友人は看護師求人ナーススクエアを使って職探しをしましたが、人材紹介・派遣会社で活躍中の看護師専門転職エージェントに、就職・転職のご相談をしながら転職を進めることができる姉妹サイトの「NS看護師転職エージェント」もあります!!

これはこれは素敵なサイトですよね。だって自分の相談をしながらできるなんて、凄い!普通の検索だけじゃないですからね。

こちらの姉妹サイトを利用してみるのもいいですよね。

看護師の皆様には両方必見です!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


