以前このブログでも紹介させていただいた、「薬剤師求人ファーマシストスクエア」。


前にも書いたようにETは何だかんだと病院に行くことが多いので→薬を貰う。

ついこの間もそのようなことがあり、なんとなく薬剤師っていいな~、給料がいいっていうけど、いくらくらい貰ってるんだろうか・・・?と気になりインターネットで検索してみました。

もちろん私が使ったのはファーマシストスクエア

薬剤師の免許も持ってないくせに、県内の薬剤師求人情報調べてみちゃいましたよ~www



それでビックリしたのがこのサイト、年収まで入れて検索できるんですね!

ぶっちゃけ最後にはお金ですよ、大事なのは(性格悪いかしら?w)。


そしたら凄い、そしたら年収がどど~んと見易く出て、数々の求人が表示されました。


求人を検索できるサイトって色々あるとは思いますが、私がファーマシストスクエアでいいなと思ったのは検索結果が一覧で見られるのと同時に、ひとつひとつの求人情報がそれぞれスクロールできて詳細も見ようと思ったらそのページのままで見られるということ。


私は一覧から詳細ページに移った後になぜか自分の条件で検索したはずのものの一覧に戻れないことがありイライラすることがあるので、この機能とかめっちゃいいですよね。


ちなみに姉妹サイトで看護師の求人もあるようです。看護師の皆様、要チェックですよ!!!



しかし薬剤師さん、いい金もらってるな~・・・・私の給料っていったい何なんだろうか・・・・・(涙)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


