薬剤師求人

レビューブログからの紹介で薬剤師の求人情報が調べられるサイト、「ファーマシストスクエア」を知りました。

薬剤師の友達がいるのですが、ちょうど転職を考えていたところだったので、すぐにファーマシストスクエアについて教えてあげました!!

友達はこういうサイトを使ったことがないようでとても驚いていました。

このファーマシストスクエア、なんと常時60,000件の求人が配信されていて、いままでに8,000名を超える方の転職のお手伝いをしたそうです!!!


実力派ですよね~。

また薬剤師募集情報を検索して、気に入った求人を比較検討して一括で問い合わせができるなど、便利な機能が満載なんです。


ETは薬剤師ではありませんが、ついつい詳しく見てしまいましたw

とても調べやすく、わかりやすかったです!!


薬剤師と言えば、生まれ変われるならなりたい職業の1つ。

ETは見た目によらず病院にお世話になることが多いので、本当に薬剤師さんにもお世話になりました。。。

入院中は、病棟の薬剤師さんが何度もETのところへ様々な薬を届けに来なければならず、俗に言う「常連さん」でしたしw(入院中、風邪をひいたり、胃腸を壊したりして他の科へも通ったため常に薬を処方されていました・・・)

医者ではないけれど、的確に薬の説明をしてくれる薬剤師さんは素敵でした~。


薬剤師求人はこちら

薬剤師求人

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


