電報



何度かこちらで紹介させてもらっているほっと電報

やっぱりいいです。

なんたって簡単だし、安心だし、そして一番は可愛い!!!


以前たくさん可愛い電報を紹介しましたが、今回はちょっと違う方面のものも使ってみようといたりました。


ETは被災地にいます。

本当に今年は色々とありました。


幸い、ETの家族や仲のいい友達は無事だったのですが、こちらの新聞では未だにそのせいで亡くなられた方々の名前が途切れることなく載せられています。
本当に、毎日その欄を見ては心を痛ませております。


そんなこんなを思っている時にほっと電報のページをレビューブログの紹介で見てみたら、弔電も80種あることを知りました。

電報


故人への哀悼の思いを厳粛にお伝えできるデザインですよね。


やっぱり電報は素敵です。
ほっと電報のこの文字料金を含めた値段表記もいいですよね。

電報


是非みなさんもほっと電報のサイトを一度見てみてください!!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


