タオルって、本当に多くの場面で活用しますよね。

誰もが毎日何かしらで使っているはず。

ETは手を拭くとき、顔を洗った後、お風呂上がり、などなど・・・数枚使います。

だからタオルは本当に必需品


しかも一人でなく家族と暮らしていると、その消費量というのは半端ない数!!


現在7人暮らしのETの家ではもう何とも言えない量ですw



最近、一気に買い替えたいなぁと思ったので、ネットで検索してみると、『オフィス用品アスクルのタオル特集』なるものを見つけました!!


オフィス用とは言っているものの、サイトを見てみると普段使いにできるものもたくさんありました。

大家族のETの家ではまとめ買いで安くなるのなら好都合!

ということでよくよく見てみました。。。。。



一番気になるのはオーガニックコットンの大判バスタオル!

やっぱりお風呂上がりに毎日触れるタオルですし、オーガニックコットンというのがいいですね。

色の種類もありますし、それぞれ違う色を持てますし♪

オーガニックコットンなので、小さい子供がお昼寝したときに上にかけてあげてもいいですよね。




他にも、バスタオル、フェイスタオル、バスローブ、粗品用ハンドタオル等色々な種類のタオルがあります。

ETがもう一つ気になるのが膝掛け!

シンプルなデザインのマイクロファイバーの膝掛けが880円とお買い得ではないですか~~~。

車に入れておくように欲しいなと思いました。

これも1枚ではまず足りないのでw、うちではまとめ買いが必要です!!



ちなみにアスクルは注文したら早ければ当日に届きます!!!!


少なくとも翌日配達にはなるようです。とても助かりますよね!

翌日になるのなら予定も立てやすいですし(宅急便って結構家にいないといけなくなりますから)
とても有り難いサービスだなと思いました!


みなさんも是非試してみてください★

オフィス用品アスクルのタオル特集
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


