上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビタミンD

この間、レビューブログからの紹介でNature Madeのサプリメントの話をしましたが、今回はまたちょっとそのビタミンDの話です!


これね
ビタミンD



というのも、その後ET自身が実際にこのビタミンDを摂取し始めたのです!

ふらっと薬局に行くとNature Madeのコーナーを発見。

「そういえば私の体にはビタミンDが必要って診断だったなぁ・・・」

と思いだし、そのまま購入しました。


やっぱりこういうのって、効果が即座に現れるわけではありません。

ふと気付いた頃に、そういえばなんか最近調子いいな、等と思えるものですよね。



はい、その「ふと気付いた頃」がふとやってきたわけです。

なんか調子いいんですよねw

カルシウムも一緒に摂取しているし、カルシウムを含む食べ物も積極的に食べるようにしています。

だからか、手術後にずーとゴキゴキ言って痛かった膝がなんとなく調子いいんです。


そしゃぁ、治った!!とは違いますが(というか骨なんてそんな一気に治るなんてことはないしw)、なんとなく調子いいって本人しかわからないじゃないですか。

でもそう感じるんです、本人w
はい。


このビタミンDカルシウムの吸収を促すので、それがうまく働いてくれてるんじゃないかな?と思います。

これは今後も摂取し続けなければと思いますし、父も膝が悪いので、ビタミンDの方も勧めてみたいと思います!


ビタミンD

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。