この間、まぁまぁ付き合い長くて家も然程離れていない男友達と飲んでました。
仕事帰りにうちに寄って喋ったり映画観たりとかは時々する仲でしたが、
絶対的な「友達」


で、今日は「飲みに付き合え」と言われたので久々に外で飲んだ。
うちの近くの店。

カラオケ行くか~って言ってたけど、飲んでるうちにめんどくさくなって帰って寝ようってことになった。

で?
え??
は???


何でうちで寝る気満々なわけ???

1度も承諾はせずうまく断り入れながら店を出て歩いていました。

が、

通じない・・・・ ?
てか、分かれよ??


確かに付き合い長いし、これまでもなんとなく流れでうちに泊まったこともあるし、今日泊まったからってそうゆうことにはならないんだろうけど

なんか 嫌!!!!!!!
何でだろ、なんか 心から無理 だと感じた。


そしたらあっちも意地になってきて「俺は絶対お前んちに行く!」とか言いやがって。


えー・・・・・・・・・・・


私もとりあえず泊めてあげるくらいOKにしちゃえばよかったのかもだけど

なんか店出たあたりからふざけながらも微妙に絡んでくるのも嫌だった!!!!!

何かされる度に「やめて」とか言って思いっ切り振り払ってたんだけど何で気付かないのか。


とにもかくにもすんごい嫌になってきて最終的には 「バイバイ、本当に帰って」 と 笑顔→無表情で伝え、お帰りいただきました。


日本人にもはっきり言わないとわからないみたいですね。
勉強になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


