バナナ


みなさん、日本バナナ輸入組合公式サイト「バナナ大学」ってご存知ですか?

ETは知りませんでしたが、今回そのバナナ大学に附属小学校がついに開校した!?ことをレビューブログで知りました。。。


バナナ大学??

バナナ大学付属小学校・・?!?!?!


って思いますよねw


「バナナ大学」は、バナナの栄養やおいしい食べ方レシピはもちろん、産地の情報や統計調査など、バナナに関するあらゆる情報が集まるサイトです。

このたびその付属小学校ができたわけで・・・


って、ここでETが説明するよりも、是非バナナ大学にオープンキャンパスにでも行ってきてください!w

あ、もちろん小学校もいいんではないでしょうか?


このバナナ大学付属小学校の魅力は何といっても、大人も子供も楽しめるバナナ・アニメ

ETも見ましたが、とにかくめちゃくちゃ可愛い+なんかシュールで面白いw


本当にみてみてほしいです!

特に勉強している子どものアニメってのが面白かったですねw
お母さんきた時だけ勉強してるふりwww



さて、バナナと言えば、ETの家では本当に欠かせないもので、毎日必ずありますね。

おじいちゃんおばあちゃんはもちろん、家族みんなバナナを食べます。

忙しい朝に食べることが多いですが、ヨーグルトと一緒に食べたり、パンケーキに入れて焼いたり、ジュースにしたりもしてあらゆる時に摂取しています。

小腹が空いた時に、お菓子代わりに食べるのも体にいいし、腹もちもよくなりますよね。


バナナってコストもそんなにかからないし、凄く身近なのにこんなに体にいいから、毎日の生活に欠かせない存在です。



そして今回このバナナ大学付属小学校開校記念キャンペーンがありまして、バナナアニメのクイズに答えると豪華プレゼントが当たります!!

ETは金のバナナケースが欲しいですね、圧倒的に!!

正直、バナナは色んな形があるからフィットするか不安ではあるけど、金のバナナを持ってるだけで何かいいことありそうな気がするからですw

そしてやっぱり、外出する時にバナナを持って行くことが多いんですよね、今気付きましたがw

だからやっぱり金のバナナケースほしい!!!


みなさんも是非この可愛いバナナアニメを見て応募してみてください☆




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


