
結婚と指輪

ETの周りでは物凄い結婚出産ラッシュのこの頃です。

必ず「うわ~どんだけ続くんだーーー」って思うくらい続く時ってありますよね。

結婚も出産も素晴らしいことだし、もちろんETも嬉しいんですよ?


でも、ETだけではないでしょう。

ご祝儀貧乏ってやつですねw


まぁでもやっぱりめでたいことですし、自分もそうなったら祝福されたいですしね。



で、結婚といえば、女性が気になるのはもちろん指輪ですよね。もちろんもちろん。

しかしETはなぜーーーかあんまり指輪に執着ないんですよね。

結婚指輪はもちろんほしいけど、婚約指輪は別になくてもいいよ?みたいな。

結婚指輪も別に高いやつじゃなくたっていいよ、とか思っちゃうわけです。


しかもうちのダーリンは既に親から受け継いだとやらの結婚指輪を持っているらしく?

きっと新しいのを買うということもしないでしょうし、サイズさえあえば別にいいんじゃん?って感じのETだったりしてw

って、結婚の約束とかまだしてないし!!!

気が早いし!!!!!


www

いやいや、苦笑




が。
が。
が。
またガガかよ!


今回レビューブログから「1/f」のサイトをみて、そんな気持ちが揺らいでしまいました・・・

ETも女性っていうものの中の一人だと確信しました。。。。


ダイヤモンド 婚約指輪


やっぱ素敵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱりダイアモンド結婚指輪でしょう・・・だって一生ものだし・・・


あれっ、さっき言ってたことと全く違うこと言ってますけどー・・・?


あ、でもそうか、今の彼と結婚ってなったら結婚指輪は買わないのか。。。

そうしたらーやっぱ、ダイアモンド婚約指輪にしていただくしかないんじゃないっすかね?!?



独りよがり~




でもET、1/f の、自分で書いたメッセージやイラストを、そのままの筆跡でリングに彫刻できるっていうのが物凄く気に入ったんです。

サイトを見てみるとわかると思うのですが、やっぱり自筆っていうのは本当に唯一のものだし、味があって凄くいい!!!

うちのダーリンが書きそうなことは大体予想つきますが・・・w

って、だからーまだ結婚するって決まったわけじゃないっつーのに!!!!!!!




痛いですね、ETさん。そろそろgo homeですね。


でも本当にいいです、自筆刻印。

ダイヤモンド 婚約指輪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


