街は早くもクリスマスの雰囲気ですね。

クリスマスといえばイルミネーション・・・

そしてクリスマスを盛り上げるのにはやはりクリスマスソングって欠かせない!


あちこちで既に聞こえますよね。

ETは元々洋楽派なので、レビューブログからのウィンター・ラヴァーズを知った時は
「うわーーーーーーー!!!!!!!」と、なんか脱帽したような気分でしたw


このウィンター・ラヴァーズ90年代のクリスマス定番ソング集なんですね。

クリスマスソング


ていうかその前に、このジャケットめちゃくちゃ可愛いと思いません?

ET個人的にベリー好きということもあり、このジャケットの可愛さにも心打たれました。

CDだけど普通にいつも目に見えるところに置いておきたいですね。


さて収録曲なのですが、


「恋人たちのクリスマス/マライア・キャリー」(1994年・29歳のクリスマス)、
「トゥー・ラヴ・ユー・モア/セリーヌ・ディオン」(1995年・恋人よ)、
「オールウェイズ・ラヴ・ユー」(1992年・ボディガード)など、90年代の洋楽を代表する3大ミリオン・ヒットの他、聴けば心に響く曲ばかり!!



ETは、王道かもしれませんが、マライアキャリーの恋人たちのクリスマスは、大好きな映画『ラブアクチュアリー』の光景が思い出されて、「はぁ~~~~~~~~~~」としんみりしつつ心が躍ります。

セリーヌ・ディオンには泣かされますね。

ワムももちろん入ってます。ワムもクリスマスには絶対欠かせませんもんね。

うん、やっぱり王道に嘘はないですよ。


ウィンター・ラヴァーズのサイトで一人で視聴しまくりましたETでしたw





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


