fc2ブログ
海外に長期滞在していると、今まで日本で当たり前にあったものがなくて困る、ということはよくあることですよね。
いくら多めに持って行っていても、何かは必ず忘れたり足りなくなったり・・・ということが本当によくあります。

しかし逆に海外の長期滞在から戻ると、今までその国にはあって当たり前で常に使っていたものがなくて困る・・・ということも事実!

海外でだったら安いのに!!!

って商品もよくあります。


実際ETは、オーストラリアからヨーロッパに移った時にそれを経験。

「何で買ってこなかったんだよー!!!」と自分を責めながら、結局友達に頼むのも悪くてできず・・・

そこで海外通販に興味を持ちました。


たまたま輸入関係の仕事にも興味を抱き始めていたこともあり、色々と探すようになりました。


でもやっぱり、実際に自分で現地で買うより高い値がついていたりして、なかなか手が出ませんでした。


が、
が、
れでぃがが


レビューブログからの紹介でmalltail my post serviceを知りました。


個人輸入


malltail my post serviceは、『アメリカ、韓国、日本の住所をセカンドアドレス(以下malltailアドレス)として無料で取得できる』サービス。

なんと、 初期費用、月額費用が0円で取得でき、海外でのネットショッピングや郵便物の現地受け取り住所として利用できます!!!!


そしてさらに、現地価格で購入可能・・・購入代行サービスとは違うので、malltailに払うのは「配送サービス料のみ」なんですね。


はい、待ってましたこういうの。

個人輸入



ロスと韓国に会社があるので、その二つの国からならかなり格安で欲しいものが個人輸入できるわけです
ね。

特に最近は韓国のものもよく見かけますよね。
特に化粧品系でしょうか?
女性には欠かせませんね★


この機会に韓国通販もいいなと思いました。


ロスとソウルの住所使用、カード決済手数料、検品手数料、保管手数料(決済から2週間まで)がすべて無料!

しかも日本語で安心サポート付きです。


このサービスを使わなきゃ何を使う?という気持ちのETは商品の検索に忙しい日々です。。。。。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |