

バラは様々な色のものがありますが、上記画像のような青いバラは、青色色素“デルフィニジン”がないことから不可能と言われていたそうです。


が!!!!

その不可能が可能になったようで、サントリーグループが世界で初めて開発に成功。


名前は「SUNTORY blue rose APPLAUSE(アプローズ)



花言葉はこのことに基づき、『夢 かなう
夢をあきらめずに挑戦し続ければ、きっと夢はかなうという想いをこめたということです。


そしてこのアプローズ、こんな素敵な花言葉と美しい色をしているので、ギフトとしても好評なよう。

素敵なバラギフトはこちら






アプローズの香りを再現した香水石鹸です。

バラの香りって個人的にとっても好きで、ルームシャワーやボディソープ等にも使っているので、ETもこんなのをもらえたら嬉しい限り。

夢を追って頑張ってる時に貰ったら、バラは見えるところに飾って、バラの石鹸は毎日使い、バラの香水は勝負の時につけていくと保証します!!!!www

そのくらい好きです。


友人へのちょっとしたプレゼントにもとても喜ばれそう。
ETはこの青いバラの美しさと花言葉をレビューブログの紹介で見た瞬間、起業を目指してる女友達を思い浮かべました。
彼女へ何かプレゼントする際には、このバラギフトを是非贈りたいと思います。


そしてET自身もこの香りを感じてみたくて仕方ない・・・

バラの石鹸がとても気になります!!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


