
SKINS

オーストラリアにいた時に、何度かSKINSを着ている人を見たことがあるのですが、今回レビューブログからの紹介で、日本人女性の体型を分析して開発された新商品のSKINSがあることを知りました!

SKINSのイメージは、スポーツをする際に着る物。

だったのですが、今回新しいイメージキャラクターの杏さんのWEBCMを見てびっくり。
色んなシーンで着られるんですね。

SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)




このCMは10月より限定公開です!!

杏さんは、何か語るわけでもなく、また画面に字幕みたいなのもほとんどないCMですが、それがまたスタイリッシュで素敵でした。
ああいう風に、SKINSに重ね着するのがいいですね。真似したいです。


ET自身はあまりスポーツをバリバリやる方ではありませんが、このSKINS、プライベートのリラックス時やビジネスシーンで見られる冷えへの悩みもカバーしてくれるようです!!!!!


立ち仕事や長時間の移動にもいいようで、飛行機に乗ることが何気に多いETにとっても気になる商品ですし、女性の強い味方になりそうです。

それなのに締め付けすぎない心地よさというのも魅力的!!

杏さんのWEBCMのように、24時間様々なシーンで着続けていても心地よさそうですし、ストッキングも色が選べて女性にはとても良さそう。

まずはストッキングから試したい気分です。
ETは杏さんがCM中で着用している色がお気に入り♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


