
スノーブーツ

年明けの真冬の時期に極寒の地に旅立つ予定なのですが、それに伴いスノーブーツを用意しないとなと思っていますETです。

去年、真冬のヨーロッパではまんまと雪に負けましたw

というのも、どのくらい降るかも、降り続いたらどうなるかもわからないから、冬の思うままにされてしまったわけです。

下準備不足!!

無知な私はスウェードの薄っぺらいブーツしか持っておらず、雪に染み込まれ、最終的にそのシミも残り・・・という無残な結果。

-20度の地に降り立った時には、靴下2枚履いてようが関係なく足が凍傷になるかと思いました。


ので、今回はしっかり装備しないと、と思ったのです。



それでスノーブーツを見てるんですが、なかなか難しいものですね。

短い丈のが多いし。

ETが行くところは多分雪をかき分けて行かなきゃ無いだろうってのにw


だからロングで探し中。

どなたかいいものご存知ないでしょうか?


OLANGというブランドのものが良さそうだな―とも思ったのですが、あまり値段は張りたくないなーとw

15000円くらいならいいのですがw


スノーブーツとうたいながらも、ただの洒落たブーツ!?みたいに思えるやつもあるし・・・・・・・


だけどやっぱり雪道で毎日履くとなったらいいものを買った方がいいのかなとも思ったりしてます。


旅立ちは1月なのでまだ急がなくていいのですが、何かと暇な時に気になって検索してしまうものですw



OLANG使ってる方いらっしゃいませんか??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


