騙せない と思った。


あまりにも色んなことがありすぎて、自分の中だけじゃ収まりきれなかった。
だからと言って、全てを出し切れる人もいなかった。
自分の感情で人を巻き込むのは良くないと思った。


でも、何も言わなくても察知してくれる人がいた。
「どうしたんだよ。言ってみ?」
って言われた瞬間、泣けてきた。
でも堪えて「何でだろうね~。わかんなーい」ってへらへら言いながら

   あんまり優しくしないでーーー

って

でも、吐き出さないともう駄目だった。



いつも絶対的に私の見方をしてくれる人。
1番解ってくれて、必ず元気をくれる人。

本当にありがとう。



「いつでも利用するだけすればいい」
って、、、どこまで許すんですか??



ま、いっか。


イライラしてても24時間、笑ってても24時間。

時間は同じように過ぎるんだから笑ってた方がいいじゃん。

たった一人でもわかってくれる人がいるなら、その人のために頑張ればいい。
今はしょせん狭い世界。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


