何気に(?)肌が敏感なET。

冬の乾燥様ったら半端ないです。

だけどTゾーンは十二分にテカリます。


Tゾーンで、ETの存在を周囲に示したいのかというくらい、テカリます。

むしろテカらせます。



実はETの母が、かなりスキンケアにうるさい人で、毎日「肌汚い!何でこんなに汚いの?」とか平気に言ってきます。


当人としては、結構気にしてお金かけてケアしてるつもりなんだけど、なかなか綺麗にならないんです。

本当にね、色々使ってみてるんですよ。

洗い方とか化粧品の付け方にも気をつけてる(指で強くこすらないとか)んだけど、なんだか駄目なのです。。。


そこでレビューブログからの紹介で、アンサーラボの「ダーマモイストゲル」というドクターズコスメを知り、注文してみました!!




元々アトピーだったドクターが繰り返し実験しながら開発したそうです!


ドクターズコスメということで、お肌に悪いものは入っていません。

その分天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分はたっぷり配合♪

徹底保湿・低刺激・エイジングケア3つを叶えます!!!



しかもこのダーマモイストゲルは、オールインワンゲルなので、洗顔後これ一本だけでOK!

めんどくさがり屋のETにはもってこいなわけです。


本当に、オールインワンゲルって助かるんですよね。

だって他に色々買い足さなくていいわけだし、それでこの値段っていうのは魅力的。

しかもそれで艶肌getできるなんてー優れものですよ。

女性って綺麗になりたいけど、毎日全てきちんとやるのは無理!って人が多いと思うんですよね。

だからオールインワンダーマモイストゲルで、一回で綺麗になっちゃいましょう☆


到着が楽しみです!!!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


