パソコンって次々に改良されて、進化が目覚ましいですよね。

処理能力が追いつかなくなってきたり、物凄い優れものの機能が新しく出たりすると、例え壊れていなくても買い替えたくなることもあるくらい。

しかも最近では手に入りやすい価格で売られているのが魅力!!


ETは去年買い換えました。

というのも、色々と持ち歩きたいと思っていたので(まだこんなにスマフォが普及してなかったですしw)軽いもの、そして機能UPしたものが欲しいと思ったので。


でもそのお古は両親にあげたんです。


そして約一年・・・


ETのお古のパソコンはそのまま眠っていました・・・w


もう捨てようかと調べたら、なんとパソコン破棄には3000円も払わなきゃいけないことが発覚!!


なんとデスクトップだと7000円もするそうです!(-_-メ)



どうしようかと思っていたら、レビューブログからの紹介でパソコン処分無料でしてくれるという、パソコンファームを知りました!!


とりあえず、梱包して送ればそれでパソコン処分完了みたいです(・o・)

簡単☆


パソコン廃棄


何で無料でできるの?

ってETも不思議に思ったんですが、分解してリサイクルしてくれるんですね♪

ただ3000円払って破棄して、、、ってなるなら、無料で、しかもリサイクルしてもらって・・・っていう方が断然よくない!?

とETは思った次第。

やっぱりね、リサイクルできるものはリサイクルしてもらわないと。

地球にやさしく生きたいですしね♪


パソコンファームのWEBサイトを見てみると、データももちろん全部消してくれるみたいだし、捨てるのにイチイチお金払うよりはETはこうやってリサイクルに回したいなと思います!!!

パソコン廃棄

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


