レビューブログからの紹介で、セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードを知りました!




個人的に海外によく行くので、クレジットカードは必需品。

現地での買い物はもちろん、航空券や宿泊施設をいくらクレジットカードを使って予約したことか・・・



今回このセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードの良さを知って、「何で私は今まで使っていなかったの!?」という気持ちにならざるを得ませんでした。


手荷物宅配サービス やら 海外でポイント2倍 やら 旅行保険 やら・・・

私今までいちいちお金払ってこういうサービス使ってましたけどー!!!

っていうさぁ。


海外によく行くんであったら、絶対これ持ってた方がいいじゃん!

しかもエクスペディアも割引されるとなると、やばいですね。

エクスペディアもよく使いますので・・・・



さて、このゴールドカードの利点をよく理解した上で、更にこんな調査結果が!!!!!




これ、私もありありですw

合コンばっかりしていた時期にこのチェックは女子の中で必須項目でした!!ww

友達がチラっとそれを目にした次のトイレ休憩では「ねぇ、あの人ゴールドだったよ」等と話していたものですwww

それだけでなくても、ちょっと気になって、人の持っているカードの種類は見てしまいますね。




そうそう、アメックスのカードってカッコいいんですよね。

支払いの時に出すのもカッコいいじゃないですか。


う~ん、次のカードはアメックスで決まりだな。

メンズには強く勧めてあげたい代物です!!!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


