HISが実施している『あなたの旅がCMに!海外旅ムービー投稿キャンペーン』に参加してみました!!



これ、CMの一部にもなるかもしれないみたいですねー☆


ETは海外にはまぁまぁ行ってる方なのかな?

どの動画にしようか迷いましたが、これに決定!

投稿テーマは「こんな絶景見たことない!






真冬のポーランドでの撮影です。

寒い冬はあまり得意ではないものの、冬の真っ青な青空は大好き。

特に冬の晴れの日の、朝の空気が澄んでいてたまらなく好きです。


撮影した時間も午前中のうちでした。

木々が本当に綺麗に雪の洋服をきているようで、元から白い木なのでは?と思うほど見事でした。

昼間に太陽で少し溶かされ、夜に凍る。またその上に雪が降る、という中で出来上がったもののようです。


作りものを見ているような気になるほど、本当に綺麗な景色でした!!!




HISといえば、海外旅行安いですよね~。
個人的にもよく使っていますw
海外に滞在していた時に海外から海外に行くのにもHISのブランチを利用したくらい、ET結構常連!!?

航空券だけ買いたい時でも手数料みたいなのなしで買えるから有り難いんですよね。やっぱり自分で直接航空会社のWEBサイトから買うとなると不安な時もありますから。


さて、このHISの海外旅ムービー投稿キャンペーンでは、「衝撃の瞬間」「想い出の海外挙式」などのテーマごとに投稿でき、それぞれのテーマで2名1組に海外旅行が当たります!!
しかも最優秀賞には100万円分旅行券が!!!!!!!!!!!!!!!!!



くくくくくくくださいぃ(/ロ゜)/


でもまぁ当たらなくたっていいんです。動画の投稿はある意味自己満ですw

だけどね、こんなに綺麗なんだから、たくさんの人に見てほしいなーと思うのです。。。


ポピュラーな場所のものはたくさんの人が行っているでしょうし、映像もありふれていて、「あ~あそこね、知ってる知ってる」ってことがよくあるでしょうが、ETの画像に限ってはある意味レア!

と自意識過剰になってみたりw

しかし逆に言えば、別に北海道辺りでも見れるんじゃない?ってかどこの国だかわからない!的な反響も及ぼしそうですがw、でも、右車線ですから!ww


とりあえず自己満ってことでそれもこれもいいですよね(^_^;)


でもとりあえずETの動画を見てみて「綺麗やん!」「凄いやん!」と思ったら、いいね してあげてください♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


