
スノーブーツ

1月後半辺りからしばらく寒い地域に行く予定なので、寒さ&雪対策として今年のうちにスノーブーツを購入したいなと思っています。


去年、雪国で生活した時、何の知識もないETは普通のスウェードのブーツを履いていきました。


言うまでもなく、まんまと雪には不向きでした・・・



染みてきて足は凍るように冷たくなるし、雪解け水の跡がついてとれなくなるし・・・

滑りやすくて気をつけなきゃないし・・・・


-20度の地に降り立った時に関しては、本気で足が凍傷にでもなるんではないかと思いました。


あんまりそういう知識のない私は、どういうブーツがいいのかわからなかったのでUGGブーツを考えたいたのですが、色々考えてみたら、UGGも染みてきそうですよね。

だったら最初から雪用の物を買えばいいと思って。(いたって普通の見解!!!)



それで今どんなものを買おうか迷ってるのですが、何かオススメはありませんか!?


ティンバーランドのものがいいかなーと考えてはいますが、他にも色々知っている方いらっしゃいましたらコメントください★


水が染みないこと、歩きやすいこと重視!

よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


