正直車に詳しくはないのですが、ドライブは大好きなET。

と言っても専ら助手席派ですが。。。



彼とよくロードトリップをするのですが、いつも気になるのがエンジンの状態。

数週間ものロードトリップをする時にはオイルは必需品。


レンタカーをしたり、彼の車を使ったり、その時によって使う車は違うので、車による燃費もその時によりけり・・・


「もうガソリンないじゃん!」


一日のドライブ距離が長いとこういうことはざら。


車のことが詳しくないETですが、エンジンの状態によって色々と変わってくるということはわかりました。


そこで知ったのが、スマートオイルというエンジンオイル添加剤です!!

このスマートオイル、なんと20%も燃費をアップさせるということ!!!

しかも、エンジンオイルに追加するだけで、エンジンを3~5倍保護し、燃費を向上させ、CO・CO2を大幅に削減!!!

そして、50,000kmオイル交換不要!!!!!



えーーーーーーー



絶対彼に教えて使ってみたいんですけどーーーー。



このスマートオイルの効果は、燃費改善30%超(調査報告)でも確認できます。

この方は38.6%も燃費が向上したようです。

『この手の商品に対してあまりにも強い警戒感を持ちすぎていた。もっと早く出会えていれば、それだけガソリン代なりオイル交換の費用を軽減することができた。』(燃費改善30%超 調査報告内容から抜粋)

とこの方が書いていましたが、本当にそうだなと思ってしまいました!


まずか彼に話して、近々二人で試してみたいと思います!!


わくわくです♪




スマートオイル

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


