英語のテストを受けようと思っていましたが、色々な問題があがってきたのでなんだか面倒になってきてやめました。

でも最近になってから、友達が「私が車で送り迎えするからこの機会に受けろって!」
と言うので、迷いだしました。


はい、ただの優柔不断です。




彼に「やっぱり受けようかなーどうしようかなー」と言ったら


「勉強してるの?受験料高いんだから、無駄にするな。お前は勉強する時間あったのに怠けて全然しなかったし」



・・・・・・・・・・・・・・


そ、そうですけど。。。。。





でも今回諦めようとしていた理由は他にあるんだし!!!!!!!!!!!



って言っても

「どうせいいわけでしょ?」


って、、、イラっ!!!!!!!!!!!!!




でも事実だから何も言い返せないETでした・・・・・



事務局に問い合わせてみないとわからないことがあるので、それを確認してから受けるか受けないか決めます。

逆に、悔しいから1ヶ月猛勉強していいスコアとってやる!!って感じよね。


てか、どうせ短期集中型だから初めからそういう風に期間を決めてからしかできないしw




本当に、時間がありすぎるっていうのは駄目ですね~。

心身ともにむしばまれて良くないわ~。



異常、独り言でした


あ、異常じゃない、以上!!!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


