今日のオススメ情報!!
メナードの「つき華」、レビューブログからの紹介です!





“咲き続ける肌”をコンセプトとし、全アイテムに月下美人のエキスを配合。この月下美人というのは、素肌をしっとりさせる効果があり、みずみずしいうるおいがキメをふっくらと満たしてくれるそうです。

sounds good!!!


この「つき華」、テレビCM等を行っていないにも関わらず、口コミで広がり、高い評価を得ているらしいです!

こういうのってやっぱり本当に効果があるからだと思うんですよね。
使ってみたい・・・

というか私、ちょうど新しい化粧品に変えたいなと思ってたところなんですよね。

でも化粧品って時々、結構お財布に痛いってこともある。


しかーしこの「つき華」はそんなに痛くない!!

試してみたいな、と思って試せる価格ってのも魅力ですね。


それでもちょっと、、、、という方のために!!!!!

現在、「つき華」のサンプル6点セットを5000名様にプレゼントするキャンペーンが行われています!

もちろん私も応募しました♪

クイズに答えて応募する形ですが、正答率が高い方から5000名だそうなので、メナード「つき華」のサイトで勉強したらバッチリですね☆


応募はこちらから
★つき華のサンプルGET★


サンプル当たる前に自分で買って試しちゃいそうです♪♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


