
やっぱりPMS

やっぱりPMSというものに勝てない自分がいます。

イライラしたり、凄い落ち込み易かったり・・・いかにもETの中のたまごちゃんが嘆いてる感じが伺えます。


たまちゃんの存在に感謝しようと思いながらも、負の感情の方が強く表に出てしまう、相変わらず子どもなET・・・


毎回彼に「PMSとのうまい付き合い方を考えないといけないよ」と言われます。


今回は、「いつもは言いづらいようなことをその時期になるとそれを言い訳にして言ってくるんだろう」と言われました。

これまた、自分では意識してないけど、そうなのかもしれません。。。


言い訳にってわけじゃないけど、でも(この時期だからか?)気になるんだもん。

何でも言えって言うから言ってるんだもん。


だけどやっぱりPMS★

イライラーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ってして、その後はそんな自分に嫌悪感w
その後落ち込んで泣く、という最悪のパターン!!!


ETって相変わらずめんどくさい女やわ~。


そんなETでもそのまま受け入れてくれるダーリンはやっぱり心の大きい人なのですね・・・(T_T)




結局カップルなんて、お互いのいいとこも悪いとこもあって、悪いところって目立ってきて、でもその悪いところよりもいいところの方が大きいってなるから一緒にいるんだよね。

悪いとこしか見えなくなったら一緒にいる意味ないっていうか、相手にも悪いでしょう。


ETは昔そういう彼が居ましたが、自分がそう思い始まってしばらくしたら、逆に彼からふられましたwww

結局そういう気持ちっていうのは伝わってしまうものですね。。。



大切な人のことは大切にしてなんぼですね。

好きな人の嫌いなことは極力しないよう今は心がけています。



あれっ、ETなぜか気持ちが落ち着いてる・・・PMSやのに!!!

やっぱり自分を受け入れるということが大事なのですかね?!そうなのですかね?!?





target="_blank">CIMG0119_convert_20110904110940.jpg



なぜか全く関係のない画像挿入w


結局のところ、喧嘩(というか私の一方的な機嫌のアップダウン?)の後居てもたってもいられず、すぐに彼に電話して、ごめんなさい・・・しました(どんだけ!!!)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


