以前友達に「ETは自分で人生をドラマチックにしてるよね」と言われた。
この間ある男が 「女はみんな女優」と言っいてた。


自覚はなかったけど、私は確かに自分でそう仕向けてたのかもしれないと思えてきた。


本気で好きか嫌いかというよりは、
短い間でも一緒にいる中で、またその前後で、
どれだけ感情をアップダウンさせるか・・・
それで、人の気持ちって動くのかもしれない。



今回のETの勝手な恋愛ドラマも、女の子を数名は泣かせられる?!(ってほどでもないかw)くらいのものが出来上がったかもしれないw

我ながら、今までで1番ドラマのようだった話。



別に演じてたわけではないし、そのままの自分でいただけだけど



言葉が出ない
とか
近くにいるのに顔が見れない
とか
最後に見た表情や
最後の言葉が頭から離れない
とか
そういうことをここまで如実に感じたことがない。
歳のせいでしょうか・・?


あの時やっぱり引き返せばよかった

ずっと思うんだろうか。


あの3時間を一緒に過ごしていたら
きちんと向き合ってたら
こんな不消化な気持ちじゃなかっただろう。

今はまだ
これでよかったんだ
っては思えない。


久しぶりに大声で泣きたい気分。

相手がどう思ってるかとか
どれだけ好きとか嫌いとかじゃなくて

ただ、一緒に居たいって気持ちが大きかった。





でも・・・もうどうしようもないから
考えるのは止めにしないと。
私にはやることがあるし、強く生きないと。
いつまでもこうしててもしょうがない。

どうせ一時の感情。
偽りの関係。
こんなつもりじゃなかったけど
泣くだけ泣いたら、前進しないと。

旅立ちまでもうすぐだ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


