
デブVS元デブ

この間、学生時代の友達で集まった時に、一人が物凄い太ったことで大騒ぎしました。

卒業してそれぞれがそれぞれの道に進んでから、6年?

彼女は1年後くらいから太り始め、ここ数年でかなりいってしまったらしい。。。



学生時代はスタイルが良くて、顔も小さく、とにかく可愛い!!!って印象だったからこそ、衝撃的な映像でした・・・

と言っても、この何年もの間に会っていなかったわけではないのですが、会うたびに「太ったねw」くらいで一応終わってたんですよね。


でも今回で、みんなでぶっ飛びましたw

本人には失礼な話でしょうが、何せ15キロくらい増えたっていうんですもん、そりゃビックリしますよ・・・・



しかしETも人のことは言えないんです。

ETはというと、元デブでしたw

と言っても、現在のその友達ほどは太ってませんよ!!!

現在は普通体型ですが、学生の頃は今より+6~7キロ。顔パンっパンでした・・・



なので今回集まった時は、二人で

「何だよこの、、、デブ!!」
「うるせー、この元デブ!!」
「いいもん別に今はもうデブじゃないから!!」



という醜い言い争いを冗談交じりで行っていましたw

まぁこれが許せるのは、私たちの仲だからなのですが、傍から見たら

「え!?この人達、本気の喧嘩してるの?」

ってなりますよねw


まぁそれはいいとして、本題として・・・



この話を彼にしてみたんですね。

そしたら、
もしもうちらが結婚したとして、お前がそういう風になったとしたら、俺は離婚する!
って言われましたw

そしたら、うちの姉の旦那も、同じようなことを言っていましたw


だけどそれって、正直、ただの願望でしょ?

妻が太ったからって離婚する人なんて、そんなにいなくないですか??


まぁでも、こんなに若くしてそうなってしまったら旦那さんもそういう気持ちになってしまうのだろうか・・・?



でも素直な感想。

彼女の背中が広かった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


