何だかんだで家にいてパソコンさんと対面してることが多いこのところ。

ほんっとに目の奥が苦しくなるんです。

一回苦しくなると、長く続いちゃうんですよね。頭痛と共に目がホント辛くて。


レビューブログからの紹介で見たのですが、今年は色んなところでの節電傾向で、特にオフィスワークで目の疲れを強く感じる人が多い様子。

というのも、照明を暗めにすることで、パソコンの画面がまぶしくて疲れたり、文字が見づらくなるからみたい







この調査の詳細はWEBニュースでご覧いただけます。


私もかなり眼精疲労に悩まされていたところで、少し前に目薬を買いました。
でもその目薬、なんと刺激が強すぎて、点眼した後しばらく目が開けられないんです・・・(+o+)


そこでサンテドウ プラスEアルファを知りました!

目の神経機能を回復させる赤いビタミンB12、末梢血管の血流を良くする天然型ビタミ ンEなど5つの有効成分を配合していて、さし心地もいいみたい!

正直、以前購入した目薬はさした後に、うわぁぁぁぁってなるので、あんまり使ってないんですよね・・・

だから今回このサンテドウ プラスEアルファに変えてみようかと思ってます!





私自身も眼精疲労に悩まされているからこそ、目薬は必需品!

WEBニュースでも、みんな対策には目薬が必需品となっているようですね!


みなさまも目が疲れた時は目薬をさして、少し目を休めてくださいね★


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


