
チーズ

足の手術を気に、カルシウムをたくさん摂らなきゃ!という一心で、色んなものを食べています。

小魚や牛乳等色々あるけど、ETが頻繁に摂取しているのはヨーグルトとチーズ。

今回はレビューブログからの紹介で、チーズをクローズアップ☆

こんな感じ



えースライスタイプ!?

めっちゃ使いまわせそう!!!

というのも、結構料理に使うんですよね、私。


オムライスを作る時、卵を乗せる前にスライスチーズを乗せておく。んでアツアツのできたて卵をのっける。(ET流オムライスは中身が多めなので卵はいつも後のせ)


カレーがちょっと辛くできちゃった時にこれまたカレーをご飯にかける前にスライスチーズを乗せる。
まろやかになってとっても美味しい。


あとはオムレツや、コロッケ、ハンバーグにも☆


そういえば、東尾理子さんのブログ記事でもこのスライスチーズを使ったレシピが載ってました♪
ちなみに東尾理子さんの記事のWEBニュースもありました!!

ハンバーグ美味しそう★というか、ハートに切るってのがいい!私もちょーやりたい!っていうかやる!うちのダーリンもチーズハンバーグ大好きだから!!!


そして他にもこんな種類があり






めっちゃいいやん・・・全部使えそう・・・・手作りハンバーガーの時にチェダーチーズのがいいかな。
モッツァレラ入りは、可愛い型に切って、スライストマトに乗せて食べたい♪


そうそう、この三種類のチーズがなんと!今なら抽選で2000名様に当たるそうです!

こちらのQRコードからキャンペーンページに飛べます



せっかくだから私も応募しちゃおうッと♪

早く発売されないかなー早く使ってみたい!
9月1日に発売です!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


