上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーストラリアで生活を始めて約1ヶ月目。
私は衝撃の真実を耳にしました。


「欧米人は基本、あそこの毛がないんだよ」


\(◎o◎)/!!!!(←よくわからない顔文字利用してみたw)


え、何で何で?!?
え、それってホントなの?!?
え、みんな?!?
え、男も?!?



と質問攻め。
次の日その結果を語学学校の友達に持って行ってみました。

オーストラリアに来る前にアメリカで働いていた友達は「あー、そうだよ。アメリカに住んでる日本人も結構そうだし」

(゜□゜|||)・・・

色んな国に滞在したことある海外経験長い5個上のおねぇさん。「そうそう。日本人と韓国人くらいじゃない?あるのは

\(゜ロ\)(/ロ゜)/   


    orz



し、し、し、しらなかった・・・

何でかと言うと、向こうの人たちはあそこの毛があったら汚いじゃん?みたく考えてるらしい。
まぁ、理由もなくみんなそうするから当たり前にしてる人もいるだろうけど。


そういうツルッツル の状態のことを『ブラジリアン』というらしい。
というのも、ブラジル人がみんなそうだから、だとか、そこから始まった、だとかよくわからない情報がありましたが、とにかくブラジリアンと言うのです。

それからET達の教室はその話題でもちきりに・・・

ETと同じように知らなかった友達は、その二人に同じく質問攻め。
数名は衝撃を受けずにはいられない様子。(だよねw)


正直、Vラインの脱毛は日本で主流だけど、ツルッツル はあんまりないですよね?
むしろ、温泉とかに行って、ツルッツル なのを目撃してしまった方が日本人は驚くと確信しております、私ET。


でもなぜかそれからブラジリアン的なことが気になって仕方がなかったのです。

元々は、フラットメイト(日本人女性)がそこの脱毛に今通っている、という話からブラジリアンにたどり着いたので、その日家に帰ってからフラットメイトにETの調査結果を報告。

「結構安いよ~一緒に一回行ってみる?」

と誘われたではないですか!!!!!!!!

迷いに迷った挙句、ツルッツル にはしないと決めた上で一度行ってみることにしました。


色んな脱毛はしたことがありましたが、そっちは初めて。
レーザーをあてるアイルランド人の女性、慣れまくってるから「さっさと脱いで用意してー」って出で立ち。

で。
始まりましたけど。

痛い!!!!
ていうか激痛!!!!!!!


痛すぎて叫ぶくらいのやばさ。
半べそ。


何とか終わって、まんまと勧誘されて脱毛に効くというローションを買う。



そして次の日、学校のみんなに報告。
みんな食いついてくるくる!!間違いなく激しい質問攻め(苦笑)

結果、クラスメイト数名がETに続き、ブラジリアンをしにいきました。



そんなこんなをしていたものの、正直実物を見るまでは何だか信じられなかった私

ということで、彼に洋物のポルノというものを見せてもらいましたw

そしたら、本当にないのねー!!!ツルッツル。 (←しつこいw)
びっくりしたもいいとこ。

へーーーー、本当にないんだ、女はもちろん、男もないんだぁ・・・へぇ、知らなかった・・・・・

となぜか改めて理解。



他国と日本の文化の違いって色々あるけど、そういう部分でも違うんだね、と感心してしまいました。



P.S.
高い金出して脱毛用ローションまで買ったのに、結局それ以来脱毛に行ってないっていう・・・w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。