
スポーツ☆

元々はスポーツ、というか動くの大好きなET。
バレーボールに水泳をやっていました。

大人になってからはあんまりやらなくなったけど、やっぱりスポーツってしてる時もその後も、何か気持ちいいですよね。
スポーツからくる疲れも爽快に思える。


そこで、レビューブログからの紹介で“EFX"の存在を知りました。






時々見かけますよね、こういうリストバンド
実は、未だに野球を続けている父が、同じようなものをつけているので、なんとなくこういうものがあるんだということはわかっていたものの、こんなに凄いものだということは知りませんでした!


このEFXは多くのスポーツ選手、アスリート達が愛用していて、もともと微弱エネルギーやドイツの物理学者が発見した、生体に最適とされる周波数の研究から生まれたそうで、バイオホログラムによって、本来の能力を引き出すと言われているんですって!


でもこれを聞いただけじゃよくわからないですよね、正直・・・

だけどこのホームページを見たら、なんとEFXの効果がすぐに実感できるというバランステストというものを見つけました!

これって、効果を実感した人たちが多いからこそ載せられるわけですよね?


私はこれでほぼ確信。
絶対これには効果があるんだと思う!!!


レビューなどを見ても、予想以上の効果を実感している人が多いみたいだし、これは父への誕生日プレゼントにいいな☆

やっぱりスポーツしている人たちにとって、バランスって大事ですよね。
だからスポーツ選手もみんなこれを愛用しているんですもんね。



ちなみにこのリストバンド、たくさん種類があって選び放題♪






これだとおしゃれ感覚で付けられるし、いくつか色違いや型違いで持っても全然いいですしね!

よし!これで父の誕生日プレゼント決まったぞ~★


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


