
癒し

このストレス社会・・・癒しってとても大切ですよね!

私は好きな音楽を聴いたり、美味しいものを食べたり、アロマオイルを焚いたりしています。

最近他にも新しい癒しを求めたいな~と思ってたどり着いたのがこれ・・・


バッチフラワーレメディ




これ、レビューブログからの紹介なのですが、あたし、これ凄いなぁとホントに思って!

友達への贈り物としてすぐに思いついたんですが、やっぱり自分用にもひとつ欲しいな、と思って、色々調べてみました。

ちなみにこのフラワーレメディというのは、フラワーエッセンス(花の持つエネルギーが転写されたエッセンス)を体内に取り入れることで、ストレスなどにより生じた、不安、否定的な感情といった心のバランスの乱れを調整し、癒してくれるというものだそうです!!!(バッチフラワーレメディのサイトより引用)

ていうかお花大好きだし!
お花の力って私も本当にあると思うんですよね。
だから、いいなぁと思って。

しかもこれ、自分の今の感情で、物を選ぶみたい。
私みたいな感情的な女性にとってはうってつけじゃないですかぁw


ってことで、私がセレクトしたのはレスキューレメディ




なにぃーーーーーーっ

乱れた心のバランスを取り戻し、ふだん通りの落ち着きを取り戻すための手助けをしてくれるだとぉ?!
いいね、感情のバランス整えられるよね、きっとこれで。

友達のも私のもこれに決定。


何よりも、このバッチフラワーレメディ、色んな使い方ができるっていうのがお気に入りのポイント。
そのままお口の中に垂らすのもよし、お風呂に入れてもよし・・・

う~ん、いいね。その時の気分によって変えられるね★


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


