
なぜ?

なんで一緒に居たい人と一緒に居られないんだろうか?

それってそんなに難しいことなんだろうか?


一緒にいられる時間が長いかどうかは関係の深さに比例するわけでないと思ってはいるものの、相手に触りたくても触れない辛さって、こんなに苦しいものなんだろうか?


大体の遠距離恋愛が続かなくなる理由は痛いほどわかる。

でも数組は続く。
数組は乗り越える。


私は後者だと信じている。。。。よ?




でも、時々カップルを見ていると、
何で自分だけ会えないんだろう?
何で自分は手が届かない所にいなきゃない運命なんだろう?
何か悪いことしたんだろうか?
その報いなのか?

と、怒りさえも感じてくる。


こんなに好きで、こんなに隣に欲しいのに、何で居ないんだろう?

何で逆らえない現実がここにあるんだろう?



今はしょうがない、と自分に言い聞かせたり、むしろ会えない事実など考えないようにしてる。

だけど時々どうしようもなく、こんな疑問にぶつかる。



それでも好きで、絶対に失いたくないから、辛抱するしかないんだな・・・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


