
脱毛について

多くの女性が脱毛の経験をされていると思います。

私も膝下肘下肘上10センチ脇の下、の経験者です。

私は某皮膚科の医療用レーザーをしに行っていました。
半年毎に5回ほど行ったでしょうか。
ほとんどなくなりした。
膝下はまだありますが、毛がまばらにしかありません。生える速度も遅くなったような気がします。

が。
が。

なぜかだけは6回やったにもかかわらず普通に生えてる。

えーーーーーーーーーー!


まぁ、普通って言っても以前よりは少なめですし、生える速度も遅いっちゃ遅いのですが・・・


あと膝のお皿の辺りだけがまだ濃い

え、この差って何??



実は現在右足負傷中で、ギブスのようなものをはめてるんですね。
で、気付いたらなんと・・・

右の膝下に残ってた毛が元気を取り戻しちゃってきてない!?疑惑。

そりゃもちろん、脱毛前のわっさわさな感じはないですよ?
だけど、両足を比べた時に明らかに右側が濃い!!!
量は増えてないけど、濃さが増してたんですね。


それでETは脱毛を始めてからこれまでの経緯を自分なりに振り返ってみました。

もう約1年脱毛には行っていません。
その1年間の間に実はオーストラリアに行っていました。
結構強い紫外線浴びてました。
半袖半ズボン的な格好をよくしていました。
なんかそのうちに、特に腕の毛がどんどん目立たなくなっていったような気がしたのでした。

逆に現在。
ギブス的なもののせいで、日差しはおろか、っていうか包まれたままやん!!!

って考えたら、脇の下って体の構造上、基本的に隠されてるやん!!!!!


膝だけ毛が濃いのはきっと膝を床につく格好をよくしていたからでしょうか。


だから、もしかしたらほぼ脱毛完了した後に結構日に当たったせいで完了したのでしょうか。(全く根拠も何もありませんがET的見解)
そして、包まれてたり、体的に隠れてしまう場所は脱毛が完了されにくいのでしょうか。(とりあえずただのET的見解)


はい。以上のことから、現在ETの右膝下と脇の下、そして多分左の膝の辺りにはまだ毛が残っていて、しかも結構それが濃い目なんだな、という結論になるでしょうか。

でも本当の結論としては、女はとにかく自分磨きに大変。そしてそれには大金がかかるってことです。




次回、は気になる下の毛について。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


