
MISIA②

以前紹介したMISIAのNEWアルバム「SOUL QUEST」!!


その「SOUL QUEST」のMISIAの動画を観ました!

なんかライオン人間がいた!!!w
一瞬映画の1シーンかと思いましたww
あとお馬さん・・・・?w
MISIAが魔法でライオン人間作ったみたいです!!!


5人組の女の子のダンサーが可愛かった★ダンス凄い上手。羨ましいなぁ。






SOUL QUESTの中で私のお気に入りの曲は『明日へ』

震災復興を願った応援ソングです。

ゆったりとした曲調で、聴きやすく、歌詞も最高。
そしてMISIAのあの素晴らしい歌声が堪能でき、MISIAならではの楽曲のような気がします。
本当にあの声の豊かさが聴く人の心まで豊かにする感じがします。
私はこの曲を聴きながら涙しました・・・
実は私も被災者なので。。。勇気を貰いました!!!


MISIAありがとう☆

また、個人的にカラオケで歌いたい曲でもありますね♪MISIAの歌声に近付くにはMISIAの動画を見ながら猛練習しないと♪♪


他にも、ドラマ「遺留捜査」の主題歌『記憶』など、素敵な曲がたくさん詰まったこのNEWアルバム。
CD購入しないと絶対に損です!!!

以上、レビューブログからの紹介でした。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


