上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北欧

レビューブログからの紹介で、カフェスカンジナビアを知りました。




北欧には行ったことがないのですが、なぜか綺麗ですがすがしいようなイメージがあり、憧れの的です。
生活の質がいいと言われているし、教育も充実しているとヨーロッパ人の友人が言っていました。
住んでみたい・・・


でも、実はノルウェーに親戚がいるので、もしかしたら来年行くかも知れません♪



さて、北欧の、特にスウェーデンには素敵な家具や家電が多いですよね!!

このカフェスカンジナビアでもまた新たに素敵な家電を見つけてしまいました!


エレクトロラックス社製コードレスクリーナー、エルゴラピード・プラス




スタイリッシュすぎます。

カフェスカンジナビアのスペシャルサイトで限定ムービーが見られるのですが、このエルゴラピード、 実は2wayで、ハンディ掃除機にもなるんです!

あの黒っぽい部分が取り外し可能で、テーブル等の上も楽々☆
取り外せると思ってなかったので、ムービー見てびっくり。

そして吸引力もいい感じに見えました!

掃除機って好きなんですよね・・・なんていうか、掃除機かけてる時に聞こえる「カラカラカラカラ」ってゴミが吸い込まれていくのがわかる感じがたまらない!!!!

あ~私吸ってるv

っていう充実感に満たされるのですw


でも実際に普通の掃除機だと、咄嗟の時にちょっと準備が面倒だったり、収納場所に困ったりして。


しかしエルゴラピードは、場所をとらない上に、目に見えるところに置いていてもインテリア感覚で、「掃除機!!」っていう感じがしないんですよね。
それってかなりの魅力。

カフェスカンジナビアみたいな綺麗場所には持ってこいでしたね。
せっかくなんだもん、そこもこだわりたい。

 
あー北欧・・・私もはまってしまうんではないかと懸念(?)してますw


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。