
夢占い

よく夢を見る方です。
色んな夢を見るのに、最近はあんまりよくない夢ばかり見ているような気がする。。。

ちなみにこれまで見た変な夢で、今でも覚えているのは、

自分が殺される夢
荷物を置き引きされる夢
ジュゴンに食べられそうになる夢
初恋の人と手をつないで空を飛んでいる夢
家族が死んでしまう夢
飛行機に乗ろうと、チェックインしに空港に向かうんだけど、パスポートとか重要なものを忘れてめちゃくちゃ困った夢
妊娠する夢




そんなETの今回の悪い夢シリーズは
彼と彼の元カノが出てきて、元カノも居る前で私に向かって彼が「彼女のところへ戻りたいんだ」などとふざけたことを今更言ってきやがった夢。


ただの普通の嫌な夢ですね(苦笑)


実際問題として、元カノと彼に何があったかとか知っているので、あり得ないことなのだが、なぜか思い切り元カノもそこにいたのが物凄く嫌だった。
怒るとかじゃなくて、凄いショックを受けていたET in the dream.


起きた瞬間、そりゃー気分が悪くて悪くて、だってなんか現実っぽいような印象だったから


彼に電話したいなと思ったけど、起こしたら可哀想だなと思って我慢した。


で、「また!?お前やばいんじゃないの?」と言われるのをわかっていながら、話さないと気が済まないので話してみた。
なんか話そうとしたら涙が出てきて、笑ってどうにかごまかそうとしたが、話しながら泣いてしまった。

そしたら彼は笑って、「それが現実に起こるとでも思ってるの?」
ET「だって現実っぽかったから嫌だったんだもん!」
彼「寝る前に薬でもやったの?w」


正直、自分で「私ってめんどくせー女~」って思いながらも、言わないと逆に不安になるから言いたかった。

彼は「可愛いなぁw大丈夫だよ、ちゃんと好きだから」とさらっと甘いことを言ってくれるものの、ETは鼻をかみ続けていました。


あ、すみません、のろけを書きたいわけではありません(汗)


そこでET毎回恒例の夢占いを調べてみました。

彼にふられる、失恋するという夢は、恋愛に対しての不安がある
という感じっぽい。

そういえば、確かに昨日はちょっとそういう系のことを考えながら床に着いたなと。

夢って恐いですね。

泣きながら寝てたってことも多いしね、私・・・
基本的に感情移入しちゃう方だから、夢にいてもそうなのかしら?


はぁ。生理がまだ来ないから、情緒不安定や。
ホルモンよ・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


