
音楽と女

数々の音楽に助けられ、泣かされてきた女性たち!!

やっぱりMISIAは欠かせない存在ですよねー。

そのMISIAがなんとNEWアルバムをリリース!!
その名も「SOUL QUEST」!!




実際にMISIA OFFICIAL WEB SITEで全曲視聴してみました。

お気に入りは、『明日へ』

なんかMISIAの独特の声の感じが凄く響いてて、心にもぐぐっときました。
『雨のソナタ』も捨てがたいですね。本当、最近雨が多いので、雨の日にゆ~っくりとこの歌を聴いていたいです。

基本的に最近、ゆったりとした感じの曲が好きですね。

やっぱり、さすがMISIAだな~と思ってしまいます。本当に、人の心をひきつける魅力を持っていますよね。
CD購入しようと思ってます!!!



MISIAと言えば、本当にこれまで色んな歌に泣かされ、心がギュッとなり、何度もリピートして聴いてきました。

個人的に 『It's just love』 や 『キスして抱きしめて』 が大好き。 

前者はカラオケ鉄板ソングです!!!
MISIAの動画を見ながら練習もよくしていましたw♪

本当に、女の子の心の気持ちを語っていて、恋をしている女の子たちの心をつかんで離しませんよね!!!


MISIA 万歳!!!


以上、レビューブログからの紹介でした♪




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


歌姫MISIA NEW ALBUM 10枚目のアルバム『SOUL QUEST』
MISIAが記念すべき10枚目のオリジナルフルアルバムSOUL QUEST をリリース FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」や、 高視聴率ドラマ「遺留捜査」...
2011/08/24 14:45 | ろみぃの日記 |

MISIA10枚目のアルバム、好評!
MISIAのアルバムSOUL QUESTが好評と聞いて、私も嬉しい!CMで見るたびについ耳を傾けてしまうし、まだアルバムを手に入れてはいないんだけど、いずれ必ず、と思っている。
2011/08/29 10:33 | マイペース雑記帖 |

 | ホーム | 


