
ヨーグルトlove

ダノンジャパンからの紹介で、「8月3日ははちみつの日」のリリース記事を見ました。



じつはこの「はちみつ&りんご」フレーバー、気になってたんですよねー♪

というのも、『第1回 ダノンビオ選挙』で選ばれ発売された商品だから!!

ミーハーでヨーグルト好きな私は挑戦したくってしょうがなかったのです。


でも、ダノンビオと言えば、大体買い物に行った時売り切れてるんだよね・・・

そしたら、ダノンビオって2011年上半期「2.9秒に1パック」の出荷ペースで売れてるらしいですね(驚)


でもかろうじて、ハニー味は食べたことがあります♪
もちろん美味しかったです!!!ふたつ食べちゃいましたw

はちみつ&りんご食べたいなぁ・・・



そして、なんと!
現在『第2回 ダノンビオ選挙』が開催されています。フレーバーはこんな感じ





ゆずも捨てがたいなーと思ったけど、やっぱり南国デラックスフルーツ、しかも私の好きな南国フルーツばっかり!!!!!絶対食べたいでしょう。

ココナッツも大好きなんだけど、やっぱり南国フルーツ。
ってことで南国デラックスフルーツに投票しました!!

う~~~~ん、想像しただけでよだれが出る。


みなさんも第2回 ダノンビオ選挙!特設ページで投票ができます。
みなさんの一票が新商品に繋がりますよ♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


