今回はレビューブログからの紹介です。

女性なら特に、誰もが知っているだろうマイクロダイエット!!
実はそのマイクロダイエットが、ダイエットに関する調査でこんな結果をたたき出したようです!!!





へぇー!
すごーい。
と普通にびっくり。

だって、やっぱり女性だったら絶対に一回は、「マイクロダイエットやってみようかな・・・」と思ったことがあるはず。
いや~絶対あるね。
全女性ではないけど、ちょっと自分の体形に自信ないな~って人は絶対だと自負w


というのも、私もその一人だからですorz

本当にどうしても痩せれなくって(食べるのが好きだから・・・)特に20~25歳の間は悩んでいました。
実際に色んなダイエットも試してみましたが、いつも三日坊主・・・(T_T)




しかし、マイクロダイエットのことをよくよく読んでみたら、これって、朝ごはんの代わりにとかもいいんですね!
朝だと正直、時間がなかったり面倒だったりするから、飲み物だけってのは逆にちょうど良かったりするんですよね。

何より驚いたのは、栄養士さんたちが言っているように「栄養素もしっかり含まれている」という事実!

正直その辺気になりますもんね。


あと、以前友人宅を訪れた時に、彼女が飲んでいるダイエットドリンクをいただいてみたことがあります。
彼女はぐびぐび飲んでいたので、なんとなく「美味しそうだな~~~」と思っていただいたのですが、、、


若干吐き気をもよおしましたorz
彼女はそのテイストにも慣れてしまったと言っていましたが・・・


やっぱり食事代わりに摂取するんだから、『味』って絶対大切です。
実は20歳の頃、友達のマイクロダイエットを一口貰ったことがありました。

美味しい・・・・・・・・


私のようにちょっと体型に自信がないなーって思ってる人って、基本的に食べるのが好きなんじゃないかなと思うんですね。
だからやっぱり、口にするものは「美味しい」って思えるものでないと、続かないですよね。
続けなきゃ意味ないですもんね、ダイエットは。


ということで、私もこの機会にマイクロダイエットを始めてみようと思います!!!

最近はあまり動かない生活をしていて、昼食時にお腹が空いていない、でも一応食べる、という生活をしているので、昼食をマイクロダイエットにしてみようかな♪


え、マンゴー味もあるの!?

うわっ、楽しみ・・・・・

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


