ET的に、髭のある男性は3割増しに見えます。
事実です。

※注)フットボールアワーの岩尾みたいに、濃すぎて青くなってる人や、仙人みたいにありすぎに人は除く

特に顎鬚が好きですね。そう、beard!!
mustache(口髭)も好きなんだけど、mustacheキスする時痛い・・・
何かちょっと激しくキスした後にとか鼻の下が痛くなりませんか?w

「なんかジンジンするんですけどー」
って内心思いながらも、実際そういうことを考えてられないような状況にその後陥るのでw、最終的にはあんまり覚えてなかったりねwww


そういえばETは、不覚にも鼻の下に大きいニキビができたことがありました。

「やだ~~~~恥ずかしい!早く治したい!」と思っていたのになかなか治らず、更に大きくなるばかり。
母と姉には「宜保タカ子みたいだよ」と単なる笑いものにされる始末・・・

肝心のダーリンはあんまり気にしない人だったけど(よかった・・・)、彼と毎日暮らす中で、ちょっとした疑惑があがってきた。


mustache命のダーリンの髭は結構長い。
長いからそんなに痛くはないんだけど、角度によってはささる!!激しめキスには多少の痛みを伴う。HPを2くらい失う。

で、気付いた。

ニキビに髭あたりまくってんやん!!!

それで悪化してるんだって・・・

そう思ったら一気にmustacheが嫌いになってきた。

「もう、口の周り痛くなるしニキビ悪化させるしやめてよ!!」
と思いながらもmustache命のダーリンにはハッキリ言えなかったので、何気なく「一回剃ってみたら?」と提案してみてみるものの、「なきゃ駄目なの」とあっさり却下orz

(それ後ETは絆創膏作戦に出、ニキビは治っていってくれたのでしたが)




って、くだらない話やな~~~w


そんなこんながありますが、結局は髭マニアのET.
むしろそのキスの後の痛みすらも時々快感に感じるのでしたw♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


