
アラサー

最近生理が遅れたりすることが多い。
ストレスかしら。

そして最近便通も微妙。
2日に1回しか出なくなった。。。(ETとしたことが!!!)


25歳を機に、なんか妙に疲れやすくなった気もします・・・

少し食べてはすぐお腹いっぱいになって、でもすぐにお腹が空いて何か食べたくなるし・・・

古傷が痛む頻度が多くなってきたし・・・・・


とにかく体質が変わってきたような・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思い過ごしでしょうか・・・・・


そして、やっぱりなかなか減らないこのお腹の肉!!!

まぁ、食ってるから当たり前か。


更に、今の仕事の勤務体制もきつく感じ始めました・・・・・・・・・・・・・・・

歳をまじで感じる!!!!!!!


やばいよね、やばいよね。。。
どうしたらいいんだ~~~
やっぱり規則正しい生活か??

いや~参りますね。。。。。。。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


