
今日のうちに仕上げてしまいたい仕事
あれの前にしておきたい事
これの前までに終わらせたい用事
あの日までにはこうしたい


色んなシチュエーションにおいて、小さいけど段取りを踏みます。
無意識に生きる時もあるけど、大体は無意識に頭で計画し、その日、その時を歩みます。
だけど、なかなかその通りにいかないこともある。

思いの外時間がかかって手が回らないとか、頭では「やらなきゃ」と思いながらも気持ちが入らなくてやれないこととか

多分そうやって先送りになったこと、いつの間にか消えてってしまったことってたくさんある。


何だETには、そういう「今のうちにやっとかないと」と思う事が多い気が勝手にしちゃって、時々気が滅入る。ま、そんなん自分のせいなんだけど。
そんでもって、そう言いながら、大体はギリギリにならないと手をつけられなかったりで。


要領はいいつもりなんだけど、めんどくさがり屋が邪魔をする!



親友には、ETは自分の理想が高すぎるから疲れるんだよ
と言われました。
難しいものですね・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


