最近はあらゆるものがネット上で購入できて便利ですよね。

ただ、服とか靴とか、身につけるものだけは買えませんでした。

だって、やっぱり試着しないとわからないじゃないですか。

その洋服によってサイズ感とかも変わってくるだろうし、色合いも、思っていたのとはちょっと違ったり、好きな色だからと選んだものでも、実際着てみたらあまり似合わなかったりなど・・・・


だからそういうものは店舗に直接足を運んでいました。


が、今回レビューブログの紹介でミラベラ(mirabella)を知りビックリ!

なんとこのサイト、ジルスチュアート、ケイトスペード、シーバイクロエ、レベッカテイラー、フルラ、シトラスノーツ、ダブルスタンダードクロージング、ロンシャン
・・・etc 120ブランドを扱っているってだけ個人的に魅力的なのに、7日間「返品・交換」可能の「FREE FITTING」サービスを実施していると!!!




いや、これ画期的!
使うしかないでしょう!!!



しかもなんと・・・!




これも絶対使いたいしね。


都会に住んでいると、人が多かったり、近くのデパートになかったりするし、田舎に住んでいると、かなり遠出しないとこういうブランド店がなかったりするので、こういうネットで購入、しかも合わなかったら返品もOKというサービスはとても有り難いものです!



個人的にワンピースが大好きなので、ちょっと試してみようかなと思っています☆

これからの季節こそ、自分なりに色んなコーディネイトが楽しめて楽しいですよね。

バッグや靴もあるので、時間のある時に家でのんびりしながら色々見て決めたいと思います!!


ジルスチュアート(ニット・ワンピース・カーディガン など)

ケイトスペード(ワンピース・バッグ・財布 など)

シーバイクロエ(コート・ワンピース・カーディガン など)

レベッカテイラー(ニット・スカート・ジャケット など)

フルラ(バッグ・財布・シューズ など)

シトラスノーツ(ジャケット・ワンピース・ベルト など)

ダブルスタンダードクロージング(ジャケット・ワンピース・カットソー など)

ロンシャン(バッグ・財布・キーホルダー など)

Acne(ニット・カーディガン・ワンピース など)

ADORE(コート・ドレス・ニット など)




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 | ホーム |  次のページ»»


